人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むやみに混ぜないように
 昨日ついにスカイプを導入した。

いそいそと埃にまみれていたヘッドセットを取り出し装着。これ着けるの結婚前の遠距離恋愛以来だわ。衝撃のスカイプデビュー、カンファレンスコール衝撃のメンバーは

-南アフリカ・ダーバンにお住まいのM子さん
-ハワイ・マウイ島にお住まいのAちゃん
-フィンランド・ケラヴァにお住まいのKポン

「時差とかどうなってんの?」なんて聞かないように。

このメンバーで映画の話をしてるときに、映画の「メモリー・オブ・ゲイシャ」のことを、M子さんが

「メモリー・オブ・サムライ」

ときっぱり言い切っていたのがもうおかしくておかしくてむやみに上がるテンション。
「ラスト・サムライ」と混ざってますね、完璧に。
まあそんなんでとにかくやたらとテンションばっかりあがってしまい、興奮しているうちに何故か一人だけ落ちていた。何しろデビューなので復活の方法もわからず鮮烈に散ったのでありました。
by たまきち | by tamakichy | 2006-03-04 14:18 | 日々の暮らし
<< 復活祭ですからね 超豪華キャストで送る6時間の夢 >>


back next random list