人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バービー責め
 いよいよ今週はクリスマスですね。

クリスマスと言えば、普段は二の足を踏んでしまうようなめでたいレストランでディナーとか、そうは行かずともせめて家でゆっくり手作りディナーとか、そんな過ごし方がよろしいですわね。

ところが、今年のクリスマス、我が家にはバービー責めなる新たなプレイが登場いたしました。
今のところ日程はこうなっております(20日現在)。

24日 相方の友達の家でバービー
     その後夜12時からウチだけでクリスマスミサへ
25日 相方の同僚の家でバービー

2夜連続!!
さすがにねぇ、ウチの弟(高3)くらいならそんなの喜んで!!かもしれないけど、さすがにもう10代のカラダではないので…正直、キツイ。持つかどうか。





念のため言うと、知る人ぞ知る、バービーってのはオーストラリア限定の英語で
BARBECUE=BARBIE
ってことです、はい。
間違ってもバービー人形を小道具にあんなことやこんなこと、もしくはバービー人形の如くセーラー服着せた後脱がせて今度はナース…とかではありませんよそこの紳士諸君。

夏真っ盛りのオーストラリアでは、何かにつけてビール片手にバービー。
バービー大好きなお国柄。

現在、ビーチもバービーもビーチでバービーもハイシーズンでございますよ。



※そんなたまきち家で先日開催された、クリスマス会の模様はこちら
by たまきち | by tamakichy | 2005-12-20 16:43 | 豪州生活
<< バケーション クリスマスプレゼント…を自分に。 >>


back next random list