クマ出没注意
 昨日の夜、ご飯を食べながら相方と結婚式の話になりました。

結婚式→ホテルでの結婚式、という流れで、ソウルのシェラトン!で結婚式をしたたいたいさんの話に。

相方『すごいねえ、シェラトンかあ』
私『たいちゃん、氷の彫刻まで置いてもらったらしいよ』
相方『氷の!?チョウコク!!?うわぁーーー』
私『何でもホテルの人がただでやるから置いてくれって言ったらしいよ。でね、鶴が一般的なんだって』
相方『ふむふむ』
私『でもね、たいちゃん「鶴はイヤです」って言ってね』
相方『ほほぅ』
私『代わりに「クマなら置いてあげてもいいよ」って言ってクマにしてもらったんだって』


すると相方。
『クマって……』




おもむろに両手を挙げ








b0039905_8344062.jpg
『こんなの?(真顔)』






違ーーーーーーーーーーう!!!

一体結婚式場にこんなリアルヒグマのカービング置く女がいるかっちゅーねん!
てかこんなの置いてあったら客引くから!!ドン引きだから!!

女子が『クマ』っつったら普通

↓これ!!↓


それでも相方は言い訳がましく
『だって…たいたいちゃんなら、そういう強そうなクマでも……』
とつぶやいておりました。
ええい相方っ、次にたいちゃんに会う時は謝罪の貢物としてシャケを献上するのだっ!!
(ちなみに実物の彫刻と実物のたいたいさんを確認したい方は、
御本人のHP>PHOTO>WEDDING2で。)


そんな私たちも今夜はホテルでパーテー、でございますオホホホホ。
いやただの相方の会社のクリスマスパーティーなのだけれども。
一張羅の夏物ワンピースを着てこうと思ってたら、シトシト雨でやんの!寒いし!!
ええいもういいやパンツで。
[PR]
by たまきち | by tamakichy | 2005-11-25 08:59 | やり場のない
<< うつるのでござりまする あれ…クリスマス……?? >>


back next random list