人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきました
 昨日日本に帰ってきました。

もろもろ、問題君たちを相方に押し付ける形で帰ってきちゃったんで正直ちょっと罪悪感。大丈夫かなあ。成田に着いて、預けた荷物がなかなか出てこなくて時間ぎりぎりでリムジンバスに飛び乗り、降りたところで妹に車で迎えに来てもらう。軽くお茶を飲んでから駐車場で車に荷物を積み込み、さて出発…という時、妹の声が。

『ちょっとお姉ちゃん、何でついてくんの!!!』

当然のごとく運転席へ向かっていた私。
そうでした、こっちの車は右ハンドルでした。

それからも右折するときについ『あ、あ、』と声が出てしまう。
どうもね、右折→左車線に慣れないんですね。

エスカレーターに乗ってもつい右側に立って『ふー』とどっかり落ち着いてしまう。
半年振りの日本です。
by たまきち | by tamakichy | 2005-02-12 16:45 | 日々の暮らし
<< 束の間 ついにこの日が!!! >>


back next random list