人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母よ
 母と電話で話していた時のこと。

結婚式の夜、ウチの家族が泊まることになっているホテル(特一級)に、せっかくだから私達夫婦も記念に泊まろうかと思っているという話をしていたのですが。

私『まあほら、一応新婚初夜★じゃない?せっかくだからさーいいホテルn』
『んまー、にしてもずいぶん新鮮味のない初夜だこと!!』

ちょ、ちょっとママン!!

私『し、失礼ね!一応これでもまだ清い仲よ(親の手前、こう言っとかないと)!!』
『そーんなわけないでしょうが』


ママーーーーーーンヌ!!!・゜・(/Д`)・゜・


なんだか私がこっちに来てからいっそう弾けてきてるウチの母です。

あ、もちろん今でもお手手つないで寝てるだけですよ。テヘ。
by たまきち | by tamakichy | 2004-12-13 20:37 | 日々の暮らし
<< 太陽の街、八王子 どうせブタなら >>


back next random list