人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオ撮影の舞台裏
 さて、ご覧頂いたように無事スタジオ撮影を終えてきた訳ですが。

実は舞台裏では、いろいろ楽しい事もありました。
欽ちゃんがそんな楽しい写真も撮っておいてくれたので、ご紹介。
(初めての方、まずはこちらからお読みください)



 ウチ、私は背が163位あるのですが、相方は168位しかありません。
普通に測ってそのくらい、しかしドレスを着ると裾のために高いヒールを履かなくてはならないので、当然相方との身長差が問題になるわけですね。そうすると、あれです、シークレットブーツ登場。韓国語で『キノッピクドゥ(背高靴)』と言います。
スタジオ撮影の舞台裏_b0039905_1333010.jpg

コレだけでも痛く自尊心を傷つけられていた相方、しかしまだまだ続きます。
スタジオ撮影の舞台裏_b0039905_13392141.jpg

一見普通のこの写真、しかし相方が立ち上がると
スタジオ撮影の舞台裏_b0039905_13395050.jpg

ここにもキノッピが!!

更に追い討ちをかけるように、アシスタントさんが高さ30センチほどの台を運んできます。

ま、まさか…!!

この瞬間、私、相方、そして欽ちゃんの3人は全く同じコトを考えて慄いていました。
見ると相方、両手をグーにしたままうつむいて下唇を噛み締めています
ひどい!!これは、いくらなんでもあんまりよ!!!
確かにキノッピだけど、私の夫に対して!!…と思っていたら、カメラマンさんがいともあっさり
『じゃ、その上に座って、こう足をかけてくださいねぇ』
スタジオ撮影の舞台裏_b0039905_13473697.jpg

なーんだ。

さて次の写真。相方、どっかを見て笑ってます。
スタジオ撮影の舞台裏_b0039905_13505937.jpg

視線の先には
スタジオ撮影の舞台裏_b0039905_13511518.jpg

大口開けて爆笑する新婦。日頃の品が、こういう時に出ます。
スタジオ撮影の舞台裏_b0039905_13522299.jpg

欽ちゃんのベストショット、お題は『覗き穴』。でもね、PCで見てみたらちと露光が多かった…。
スタジオ撮影の舞台裏_b0039905_13533939.jpg

撮影も終盤、疲れてます。
スタジオ撮影の舞台裏_b0039905_1354949.jpg

撮影後、近所のカフェで欽ちゃんと。
ホント、お疲れ様でした。ありがとう欽ちゃん!!!
by たまきち | by tamakichy | 2004-12-10 13:31 | 日韓国際結婚
<< オペラ座の怪人 スタジオ写真撮影! >>


back next random list