人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もろもろ、撮影とか
 明日(というか今日)、スタジオ撮影に行ってきます。

韓国では、結婚式の前に屋外などで『ウフフ』『アハハ』なポーズで芸能人張りの写真を撮影しアルバムを作るのが一般的なのですが、ウチも例に漏れず、やってきます。ただし、寒くて恥ずかしいから屋外じゃなくてスタジオね。最初は『なーんてこっぱずかしい!!』と思ってたのだけど、よく考えてみれば本番用以外に白いドレス2着&カラードレス1着を着られるというのは花嫁にとっては結構楽しいのでは、と。それから韓服(チマチョゴリのコトね)も撮影するので、自分のと相方のとセットで持っていかねばならず、結構大変。もちろん一日がかり。それから、この撮影の時にはお友達や兄弟が同行するのが一般的らしいのだけど、今日は欽ちゃんに一緒に来てもらえることになりました。ィヤッホゥ!!サンキュー欽ちゃん!!

というわけで明日8時に出発なのですがこんな時間までばたばたしているのは撮影の準備だけでなく。実は、相方のお祖母さんが亡くなりました。なもんで撮影が終わったら2日ほど光州へ行かねばならないので、その準備も…。ニッコリ笑って写真撮影したあとにキンキラメイクのまま葬儀に行くというのはなんとも複雑なものなんだけど(いや、メイクは落として行きますよ、可能な限り)、でもどちらもいい加減にしてはならないことだから、スイッチの切り替えだけしっかりするように、それだけ考えていくようにします。

ですので、木曜日ごろまで更新&おレスはできません。もちろん、頂いたコメントには帰ってから必ずレスさせて頂きますよ。

ああお肌に悪いわ早く寝なきゃ。
というわけで、しばらく留守にします。
by たまきち | by tamakichy | 2004-12-07 02:37 | 日々の暮らし
<< お祖母さんの葬儀 夫の浮気が発覚する時 >>


back next random list