韓国人夫とシドニー暮らし。
あんなことこんなこと
書いてます。


食べ物ファイル倉庫
smoky kitchen


since 2002.07.25
copyright[c]2002-2006
tamakichi all rights reserved


フォロー中のブログ
halcan
上 海 食 府 ふ ぁ ...
青空の方法 KinGen...
湘南通信
青空の方法 KENTA*MAX
ばーさんがじーさんに作る食卓
あんずとクランベリー
Meglio tardi...
LINK
<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
by たまきち |
ちょっぴりお休み
 シドニー時間現在午前1時半。引越し屋が来るまであと8時間。
相変わらず追い詰められないと出来ない子・たまきちです。

今日は朝9時半にエージェントに行き、契約をし、鍵をもらってその足で家にある荷物を車でちょっとずつ移動、計5往復。本がクソ重いのなんのって。そしてこの時間までまだ荷造り終わらず、いや終わる目処すら立たず。もう今死ぬほど眠いです。でも明日はもっと地獄な一日…。

そしてですね、月曜日からは晴れてアルバイト決定しまして、開始です。
もう、今週私やっていけるのでしょうか。トホホォ。

という訳で、引越しに際してADSLをまたぶっこぬいて、恐ろしく対応の遅いここオーストラリアでまた回線接続+ADSL手続き、というまさにミッチゲッソなプロセスを踏まなければなりませぬ。したがって、ネットアクセスがしばらく出来なくなる模様…。早く普通の生活を取り戻したい…。

更新がなくても、おレスがいつにも増して遅くても、変わらず生ぬるい目で見守ってやってください。ネット復活次第、バリバリ復帰いたします。

あ、そうそうドライビングテストですが、皆さんの期待に応えて散ってまいりました。
縦列駐車、三点ターン、完璧。
原因は車線変更がうまくいかなかったとのこと。がっくし。
まあね、でもね、その日にバイトが決まったので、それでよしとしましょう、ということで。

では引き続き荷造りに励みます。
あーお布団で寝たいよー。ドロン。
[PR]
by たまきち | by tamakichy | 2006-07-09 00:55 | 日々の暮らし
お引越しは突然に
 お久しぶりです。むちゃくちゃバタバタしとります。

まずは突然!いきなり!今週末(日曜)に引っ越すことになりました。
引っ越すっていっても近所なんですけど。
静かで近所にBBQできる公園があってさらに川が見えますリバーサイド。
ただでさえ近いIKEAもより近くなっちゃいます。
ちなみに今日現在、荷造り進行状況は当然0%。
怖いよー。

そして今週木曜日はついにドライビングテスト本番。
学生時代@日本、免許合宿に行っていた友人たちを尻目に芝居ばっかしやって
免許を取り損ねた代償が今ここに。皆どうやって縦列駐車してんの!?ギャー!
そして50時間分のログブックも木曜までにまとめてでっちあげ記入せねばなりませぬ。
ちきしょう8月31日の小学生気分をまたしても味わっちまってるぜ(落)。

そしてそして求職活動も続行中。

という訳で相変わらずあちこち不義理の嵐なんですが(まあいつもそうだけど)
ぼちぼちとやはりいつものペースで更新とかメールとかしていきます。ハイ。
あー明日ゆっくり書きたいなー。
[PR]
by たまきち | by tamakichy | 2006-07-03 22:56 | 豪州生活


back next random list