人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブッシュVSメカケリー
 勝っちゃいましたねぇ、ブッシュ。

また続くのかぁ。
しかしこれだけアメリカも真っ二つになってるってことはすごいことだよな、あの巨大な国で。
"Someone but Bush"、てのが全てを物語っているんだろうと思う。
ケリーにもうすこしのカリスマがあれば絶対に勝っていただろうし
しかし結局負けたというのがアンチブッシュの限界だったんだろう。

 そして小泉さんはまた勢い付いてしまうんだろうね。
日本はどうなる。韓国はどうなる。

 たまたま今日聞いていたのはGeorge Michaelの"Shoot the Dog"だった。
この曲を911の前に書いたGeorgeには見えていたのでしょうな。

Nine nine nine gettin' jiggy
People did you see that fire in the City?
It's like we're fresh out of democratic,
Gotta get yourself a little something semi-automatic yeah...


この曲のTonyはずばりJunichiroにも当てはまるな(笑)。
by たまきち | by tamakichy | 2004-11-04 23:16 | やり場のない
<< ダ・ヴィンチ・コード 昨日の相方ババンボン >>


back next random list