人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイヤヒー♪
 ネット巡回中遭遇したこの歌がどうにも頭から離れません。
(要Real ONE PLAYER)

モルドバのO-ZONEというグループのDRAGOSTEA DIN TEIという歌らしいのですが…。
モルドバではサスペンダーをたらすのが流行りなのか?
シャツの前をあんなに開けるものなのか?
今時男子のTシャツはあんなにピッチピチでいいものなのか?
やたら楽しそうだけどどこか80年代っぽい香りがするのは気のせいなのか?
時折挿入される不可解なアニメーションは?
メガネ2人の区別がつかないのは私だけなのか?

突っ込み出したら止まりませんが、イントロの
マイヤヒ~♪
マイヤフ~♪
マイヤホ~♪
マイヤハッハ~♪
はかなり耳に残りますよ。

さぁ皆様ご唱和ください!
飲ま飲まイェイ!!
by たまきち | by tamakichy | 2004-11-01 23:53 | やり場のない
<< 浮気 驚愕のハーブティー >>


back next random list