人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国人の市民意識
 <韓国人の市民意識「大きく向上」>

 …ええと、どこから突っ込んでいいのやら…orz


ヘルメット着用率が17.3%から91.3%って。
17.3%っていう数字がそもそもどうかしてるぞ。
さらに言うと、今だって絶対91.3%も被ってないって。
今日もノーヘル見たっつーの!

01年には一列に並んでバスを待つ市民はいなかった
まだ3年前ですよぉ。
いなかったって、ゼロですか。断言されちゃったよ。
ま、3年経っても一列に並ぶ人はたったの6.5%なんですけどね。
今日も後から割り込んできた男子中学生、
思いっきりエルボー喰らわしてやりましたけど
楽して前へ進めるほど世の中甘くはないぜ坊や。
全ての東京都民が割り込まれても黙ってると思ったら、大間違いだコノヤロ!!

頼むからもうちっと向上してくれ、韓国人の公衆道徳意識。

せめて朝のラッシュの地下鉄では前の人の頭に新聞乗せて読むのやめましょう
平気で植え込みに唾吐き捨てるおばはん、30年前のあなたに今の勇姿を見せてあげたい
レストランや地下鉄の中で子供を放し飼いにする親、拉致りますよ

ああ韓国の悪口だと底なしに出るわ出るわまた出るわ(寂)。
私も20年くらい経ったらこんな風になるんだろうか

い、イヤだ…恐ろしすぎる。
by たまきち | by tamakichy | 2004-10-26 01:27 | 韓国の話
<< イタズラ電話 腹が立つ >>


back next random list