人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の気晴らし
 毎日毎日鉄板の上で焼かれていやんなっちゃってるたまきちです。
校正で腐った頭をリフレッシュしてくれる本日の息抜きくん達をご紹介。随時更新中。

 <球界再編>
 山田くぅん、はらたいらさんに座布団全部ね!
下のコメントがトドメをさしてくれます。そういやヤンキース負けちゃったねぇ。
 <勉強は気合だ!>
 ハァタタタタタタタタ、ホァタァアッ!!
 <四字熟語>
 これに1時間くらい費やしてしまった…(鬱)。

 
 …突然『イシイのおべんとくんミートボール』が猛烈に食べたくなった。歌まで歌っちゃってる。一体どうしろっていうの!!それから今週になって会社(1回)と近所のスーパー(1回)とパン屋(1回)しか行ってないよ!!外出てないよ!!ダーーーーーァ!!!
by たまきち | by tamakichy | 2004-10-21 14:09 | やり場のない
<< 一人酒 忙殺夫婦 >>


back next random list