韓国人夫とシドニー暮らし。
あんなことこんなこと
書いてます。


食べ物ファイル倉庫
smoky kitchen


since 2002.07.25
copyright[c]2002-2006
tamakichi all rights reserved


フォロー中のブログ
halcan
上 海 食 府 ふ ぁ ...
青空の方法 KinGen...
湘南通信
青空の方法 KENTA*MAX
ばーさんがじーさんに作る食卓
あんずとクランベリー
Meglio tardi...
LINK
愛と欲望の
 昨日MSNホームをひらいたらば。
b0039905_0115418.jpg
愛と欲望の甲子園予告編
に見えてちょっとどぎまぎしてしまいました。

 「監督ったら、ひどい!アタシが先発だって約束したのに、何よ!」
 「ふふふ…甘いわね近藤、監督はアンタみたいなお子さまになびくような男じゃないわ」
 「…!な…中村先輩ッ!」
 「悪いけど明日の先発は、アタシが頂くわよ…ニヤリ」
 「ひどい…この、泥棒猫ッ!!」
(以上私の脳内「愛と欲望の甲子園予告編」をお送りしました。)

最近、フィットネスに通おうか、真剣に悩んでおります。
学生時代までの私しか知らない人には想像つかないかもしれないけど。
新卒で入った会社でいきなりストレスのため激やせし、転職したら1年でそこから10キロどかんと増え、ちょっとソウルで減ったと思ったらまたオーストラリアで微妙に増え…なので、せめて学生時代ぐらいまでは、戻したい。いや、やせなくても、せめてこの運動不足を是非とも解消したい。

免許、取れたのは嬉しいけど、こういうところに弊害がくるんだなあ。
どんどん楽な方向にばかり…。
[PR]
by たまきち | by tamakichy | 2006-10-18 00:30 | 日々の暮らし
<< さんまを焼く 忘年会シーズンに向けて >>


back next random list