人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お引越しは突然に
 お久しぶりです。むちゃくちゃバタバタしとります。

まずは突然!いきなり!今週末(日曜)に引っ越すことになりました。
引っ越すっていっても近所なんですけど。
静かで近所にBBQできる公園があってさらに川が見えますリバーサイド。
ただでさえ近いIKEAもより近くなっちゃいます。
ちなみに今日現在、荷造り進行状況は当然0%。
怖いよー。

そして今週木曜日はついにドライビングテスト本番。
学生時代@日本、免許合宿に行っていた友人たちを尻目に芝居ばっかしやって
免許を取り損ねた代償が今ここに。皆どうやって縦列駐車してんの!?ギャー!
そして50時間分のログブックも木曜までにまとめてでっちあげ記入せねばなりませぬ。
ちきしょう8月31日の小学生気分をまたしても味わっちまってるぜ(落)。

そしてそして求職活動も続行中。

という訳で相変わらずあちこち不義理の嵐なんですが(まあいつもそうだけど)
ぼちぼちとやはりいつものペースで更新とかメールとかしていきます。ハイ。
あー明日ゆっくり書きたいなー。
by たまきち | by tamakichy | 2006-07-03 22:56 | 豪州生活
<< ちょっぴりお休み FORGET >>


back next random list