人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚してきました
 無事、8日に結婚式を終えてきました。
結婚してきました_b0039905_1927361.jpg

自分のデジカメも持って行ったのですが、もちろん式中は撮る暇もないので、新婦待機室でボーっとしていた時に撮ったブーケ写真なんかで茶を濁してみたり。

妹がソニーの一番新しいサイバーショットを持ってきてばちばち撮りまくっていたので、それを送ってもらうのを期待しているのですが、なんせ今時天然記念物級のPC初心者な妹、デジカメで写真は撮れるがPCに取り込みデータを圧縮して送信もしくはYahooやMSNのアルバムにアップロードという手続きがわかっておりません。非常に不安…。

ってことで、結婚式の詳細レポートは少々(妹がPCを使いこなす日まで)お待ちください。

あっ、もしくは参列してくれた欽ちゃん、カメラに写真があったら送ってください!
タノム!!
by たまきち | by tamakichy | 2005-01-11 19:34 | 日韓国際結婚
<< ウチの両親のこと 結婚してきます >>


back next random list