人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夫の浮気が発覚する時
 ふと、相方の本棚の本をめくっていたら、な、な、な、なんと、こんなモノが!!!
夫の浮気が発覚する時_b0039905_29478.jpg

『花のれん』なんて、いかにも怪しそうな店名の入ったコースターに、

すきです。Loves
かわいい=美
かれしは いますか?


さらに

よかたら、おちゃを しませんか?

という相方のたどたどしい日本語(ひらがな)が!!!!!

コレを浮気と呼ばずして、何と呼ぶ!!!
(実は『実家に帰らせて頂きます!』とか言って慰謝料ふんだくる算段もチラリとあったりして)

それにしてもハナっからやる気マンマンのインターナショナル・ナンパ魂。
ぶっちゃけ私、相方と『花のれん』なんて店、行った記憶がないんですけど。
そもそも今時『おちゃをしませんか?』なんて女子に声かける男は天然記念物ですよ。
ちょっとこれ、どーゆーコトなのよ!!!と相方に問い詰めると、

『いや…これは…』

とかいってそそくさと隠しやがる。てかね、この時点で隠したって既にアウトだっつの!!

しかしね、ふと気づいて挟んであった本のタイトルに目をやると

『ユーモアが人生を変える』



もう腰からがっくり。
別にもういいや、浮気でも←投げやり。
by たまきち | by tamakichy | 2004-12-07 02:22 | 日々の暮らし
<< もろもろ、撮影とか 無駄骨 >>


back next random list