人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正夢にはならないで
 今日から月に一度の『女の事情痛』により半死半生。

昨日のもやもや感もこれのせいか。
というわけでこの時間までろくに人として活動しておりません。

 昨日の夜、すごーーく変な夢を見た。
相方とどこかへ旅行に行っているのだけど、お土産と、服とかを入れたボストンバッグと、携帯や財布やデジカメを入れたバッグとそしてなぜか自転車が、ひとつが盗まれて動揺してあちこち探している間にもうひとつが盗まれる、といった感じで最後には何も荷物が無くなってしまう。『どうしよう』とものすごく落ち込んでいると、日本にいるはずの友達がたくさん出てきて皆口々に優しく慰めてくれる、という夢。これはいったいどんな意味があるんでしょうねぇ。朝相方に話したら『そういう夢を見たらロトを買いなさい』とか言われたけど。

そろそろしゃんとして買い物にでも行って来るか。
りんごジャムでも煮ようと思ってたのになぁ。
by たまきち | by tamakichy | 2004-11-23 16:36 | 日々の暮らし
<< りんごタルトとりんごカップ 消化不良もしくは胃酸過多 >>


back next random list